建築家という職能。 建築家という人間。 建築家という生活習慣や、考え方の思考の癖。はものすごいです。 こだわりや、執着心。感覚的なセンス。 特殊な人間の才能ではないかと思う反面。 それが、逆に怖くもあります。

建築家の妻

建築家の妻が、建築家である夫の日々の名言を忘備録として残したもの

建築家である夫の口癖や言論を忘れないようにするために(役に立つか立たないかはわかりません)ブログに忘備録として書き残しています。 更新は不定期で、長い時は非常に長文になりますし、短い時は一文で終わります。 理解に苦しむこともあるかもしれません。 それは、妻である私も苦しんでいます。 みなさまと、情報を共有できればと思っています。 建築家である夫は、様々な建物の設計をしておりますし。 まだまだ、これから伸びると信じております。 その応援をしたいと思っていますし。非常に納得のいく意見もあります。 結婚できない男も建築家ですし、もちろん。そこまで偏屈ではないですが。 建築家という職能。 建築家という人間。 建築家という生活習慣や、考え方の思考の癖。はものすごいです。 こだわりや、執着心。感覚的なセンス。 特殊な人間の才能ではないかと思う反面。 それが、逆に怖くもあります。 建築家の妻である、みなさま。 建築家の友人である、みなさま。 建築家の恋人である、みなさま。 に対して 心より敬意を示して 届けたい「言葉」をお伝えできればと思っています。
プロフィール
id:architect-wife
ブログ投稿数
166 記事
ブログ投稿日数
152 日