建築家という職能。 建築家という人間。 建築家という生活習慣や、考え方の思考の癖。はものすごいです。 こだわりや、執着心。感覚的なセンス。 特殊な人間の才能ではないかと思う反面。 それが、逆に怖くもあります。

建築家の妻

建築家の妻が、建築家である夫の日々の名言を忘備録として残したもの

ピュアオーディオでBluetoothが無いなら、受信機(レシーバー)を導入すれば最強|1Mii Bluetooth レシーバーB06LL

ピュアオーディオ、って新機種とつながらないから、困る!でもだからこそ少しでも便利にしたい!埋蔵文化財となった、古いオーディオだってBluetooth接続できるんです。

時代の流れに逆行しながらも、音響に少しでもこだわりたいのです。

 

architect-wife.hatenablog.com

 

Bluetooth レシーバー とは

Bluetooth機能を持たない

・ホームステレオシステム

・スピーカー

・カーステレオ

を「Bluetoothスピーカー」にグレードアップし

ワイヤレスで気軽に音楽を楽しめるもの

 

スマートフォンタブレット、コンピューター/ラップトップなどから接続することができます。

あとピン接続にてプリメインアンプに出力できるので、オーディオの幅が広がりますね!!

 

メリットとしては

・アンプにつないで、スマホからBluetoothで再生できる!

ピュアオーディオが、たった3000円ちょっとで簡単にワイヤレス化

・昔拘っていたオーディオが蘇る!!環境に優しい、ECOですね!

・家の中に放置されている、古いオーディオ・コンポで気軽に音楽が楽しめる。

・音声出力がイヤホンジャックに加えて、音声ケーブルで接続できるのもポイント高い

BOSE の初代 Wave Music Systemだってつなげられます!

 

 

 

1Mii Bluetooth レシーバー オーディオ ブルートゥース 受信機 AAC APT-X 3D 対応 小型 ワイヤレス 伝送距離遠い ver5.0 低延遅 再生 RCA AUX 3.5mmステレオミニプラグ接続 ステレオシステム スピーカー 車載 カーステレオ 等に適用 充電しながら使用可 B06LL

 

 

123456789